よくあるご質問
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dアカウントの会員情報から自動で反映される情報の変更方法について教えてください。
dアカウントの会員情報から自動で反映される情報と変更方法は下記をご確認ください。
■dアカウントの会員情報から自動で反映される情報
氏名、生年月日、住所、携帯電話番号(ドコモ回線ご利用のお客さまのみ)、メールアドレスが自動で反映されます。
■氏名、生年月日、住所、携帯電話番号(ドコモ回線ご利用のお客さまのみ)をご変更される場合 ・ドコモ回線(ahamo)契約の方
My docomoのページよりお手続きください。
ご不明な点がございましたら、ahamoサイトの有人チャットにてお問い合わせください。
・ドコモ回線(ahamo以外)契約の方
My docomoのページよりお手続きください。
ご不明な点がございましたら、下記ドコモインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
・ドコモ回線をご利用ではない方 ・dカードをご契約中の場合
dカードのページにて変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記dカードセンターまでお問い合わせください。
・dカードをご契約でない場合
dポイントクラブのページにて変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記dポイントカスタマーセンターまでお問い合わせください。
■メールアドレスをご変更される場合 ・ドコモ回線(ahamo)契約の方
dポイントクラブのページにて項目「連絡先メールアドレス」の変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、以下dポイントカスタマーセンターまでお問い合わせください。
・ドコモ回線(ahamo以外)契約の方
ドコモのメールアドレス(@docomo.ne.jp)をお持ちの場合
申し訳ございませんが、ドコモのメールアドレスをお持ちの方は、その他のメールアドレス以外への変更をお受けできかねます。ドコモのメールアドレスを変更された場合は自動反映となりますので、変更のお手続きは不要です。
ドコモのメールアドレス(@docomo.ne.jp)をお持ちでない場合
dポイントクラブのページにて項目「連絡先メールアドレス」の変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、以下dポイントカスタマーセンターまでお問い合わせください。
・ドコモ回線をご利用ではない方
dポイントクラブのページにて項目「連絡先メールアドレス」の変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、以下dポイントカスタマーセンターまでお問い合わせください。
■ドコモインフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合(局番なし)151(無料)
年中無休 受付時間:午前9時~午後8時 一般電話などからはご利用できません。
一般電話などからの場合 0120-800-000 携帯電話・PHS OK
年中無休 受付時間:午前9時~午後8時 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
■dカードセンター 0120-300-360 携帯電話・PHS OK
年中無休 受付時間:午前10時~午後8時
※ただし、午後6時~午後8時については、一部受付けできない業務があります。
■dポイントカスタマーセンター 0120-208-360 携帯電話・PHS OK
年中無休 受付時間:24時間
※ただし、午後8時~午前9時については、dポイントカードの利用中断・再開のみの受付となります。